プロフィール

神楽坂 雛音-Hinata-

Author:神楽坂 雛音-Hinata-
関ジャニ∞*KAT-TUN中毒者の日記。
仁雛愛していますvV
相リン、お友達募集中☆

プロフ
参戦暦

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 カウンター

 ジャニーズ最新情報

 いくつになったの?

 いくつになったの?

 電光掲示板

 ブログランキング

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/03 (Mon) 22:39
あなたを好きになっていいかな?


今日はKAT-TUNがヘイヘイヘイだたー。
もちろんPCで録画しながらテレビで見てーPC最近画質悪いからVHSでも録画してた←



でもでもさーダウンタウンとのtalkの時にたっちゃんゆっちなかった...
その2人以外はドラマ出てフューチャーされたけど中上コンビはされてないもんね...
でもだからこそtalkに振ってほしかったなって思った。
あの2人もKAT-TUNのメンバーなのに喋ってなかったなって感じた。
上田竜也中丸雄一はKAT-TUNのメンバーだ!!
次からはあの2人にも話を振って欲しいな...そしてカットされないで!(切実)



そしてやっぱりカッコイイよね、赤西仁!!!

今の髪型大好き。だよ、。(笑)

あたいの惚れ始めになんか似てるよね!!
まじ好きですわーvv
むふふふふ(*´艸`*)←


でも彼と田口のラジオは一回も聞いたことがありません(´Д⊂
なんかラジオって面倒くさいよね←
でもレコメンは聞いてるよ!ってゆか録音してるよ!!
生では医龍みたいから聞いてないけど..
なんかレコメン以外って聴く気にならないΣ(゚Д゚|||)
まぁレコメンはもう習慣だからね(笑)
小6から無駄に聞いてるよ★



って今日はKAT-TUNの事だけ書こうと思ったのにいつのまにかレコメンまで書いてしまった(笑)
やっぱりあたいは信五ヲタじゃvV
ジャニファンじゃない友達とカラオケで歌いながら踊って引かれる程の信五ヲタさ!!←



オチが見つからないとこでバイビー★
ほなおつ!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

<< 大阪 | HOME | 最近自宅でも学校でも圏外です← >>

コメント

出産費用まるわかり

出産費用の検索サイト。平均、社会保険、帝王切開、保険、愛育病院など出産費用に関する各種情報をお届けしています。 http://farandole2.portocallrestaurant.com/

ワイン


生活家電

生活家電を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/211742/204200/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


