プロフィール

神楽坂 雛音-Hinata-

Author:神楽坂 雛音-Hinata-
関ジャニ∞*KAT-TUN中毒者の日記。
仁雛愛していますvV
相リン、お友達募集中☆

プロフ
参戦暦

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 カウンター

 ジャニーズ最新情報

 いくつになったの?

 いくつになったの?

 電光掲示板

 ブログランキング

 ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/04/02 (Wed) 23:11
高かったー


こんばんワン・ツー★
いよいよ明日エイト魂です(○´3`)ノ
時が経つのは早いもので、、、
今回は特に実感がございません(笑)
前日までガンガンバイトとか入れてる時点でヲイって感じだよね←


そんで今日は部活→お花見→バイト→お買い物(エ○パ)ってゆーねΣ(゚Д゚|||)

マジお花見楽しかった★
部活の1年で行ったけど、1人これなかったんだけどその子のおばあちゃんがおにぎりとか作ってくれててかなり美味しく宴会させていただきました((●*>艸<)
初めてまともに[牛タンゲーム]したよw
かなり盛り上がった(*´艸`*)
あと[右には愛してる左にはえ?]ゲームとかマジ大爆笑w
あたしら女7人制服姿で小さな子供連れ親子とかに混じって騒いでましたよ←


その後ーバイト行って明日からのエイト魂にそなえてお買い物♪*゚
あそこにハニーズ入ってるからね★
そこで紫のチェック(3人で参戦用)のワンピかってー、2階でストール(?)買った(○´3`)ノ
明日の洋服はもうバッチリですよbb
あ、明日チケット忘れないようにだよね;
今から荷造りしたほうがよいのかしら?(´Д`;)


ま、なんだかんだで明日は楽しんでまいります(●>uQ*bb)

ほなおつ★


追記にコメレス
素ちゃん、まいまい(笑)

Read More »


テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

2008/03/31 (Mon) 12:15
オフ会★


こんにちワン・ツー♪

29日に渋谷でオフ会してきましたー★!
うん、オフ会とか初対面の集まりでやっぱチキンなあたしには無理だったぽ(´Д⊂
諸事情いろいろありーのでまさかの主催者とかね←
マジないわーΣ(゚Д゚|||)
まぁ結果は最悪みたいなね←
カラオケしかいかなかったしね(笑)
やっぱKYな人が居ると無理だわ。。
あたしチキンだから余計にね(笑)

でもでもー!
解散した後のKYな人抜きで行ったファッキンは最高★
マジ楽しかったなー、またあの5人で発足決定∑d(>∀・)
そんなかの一人はエイト魂で会う予定(○´3`)ノ
4日参戦なんだとさ♪♪


ま、終わりよければ全て良しで楽しかったオフ会でしたー(*´艸`*)


続きはコメレス
礼ちゃん、雨猫ちゃん

Read More »

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/26 (Wed) 23:38
久々


久々まじすんません(´Д⊂
これからまた更新しますー(何回同じ事いうんだよ←


いやぁね、今まで定演で忙しかったわけなんですよ。
毎日学校に11時間とか居たんでね、家帰ってきても普通にバタンと寝ちゃうんですよ←
でももうその定演も無事に終えられたので大丈夫☆
またパソコンがいじれる(*´艸`*)
ってことで更新再開しますからvv


定演ね、やっぱ凄いね。
今まで吹奏楽部を馬鹿にしてたよ
ってゆか「先輩、仲間」っていう大切さを学べてる。
厳しくて口うるさい先輩達だったけど、いざ部室から引退していなくなって見ると、
なんだか寂しいんだよね。
先輩たちの笑い声がないだけでこんなにも音楽室が広いものなのかってさ(´Д`;)

3月は別れが多い季節。
でも別れがあるから出会いもある。
卒業してもこのメンバーで演奏をできたことに感謝。


゚*★KCH吹奏楽最高★*゚



先輩たちを見習って、私達も

何度怒られても使い続けたエレベーター

って再来年言える様に乗り続けます(○´3`)ノ←


ほなおつ★

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

2008/02/02 (Sat) 22:31
まさかの出来事。


「未定」壱に行ってきた!!


まさかまさかで未定に行ってきました!!
当日券当ててしまいましたよΣ(゚Д゚|||)ガタガタ
まさか当たるだなんて思ってもいなくて。
本当に当たったんだという実感が最初は無くて。
嬉しい事なのに最初は呆然としてしまいましたね・・・
礼子(@コントの部下)が先に引いて札を返したのが見えて、
「あーやっぱダメなんだなぁ。。。」
と思って自分の番で札を引いたら[21]と書かれた札でお姉さんに
「札持っててくださいね~」
と言われ礼子のもとに。。。


うん、諦めてたから実感無し(´Д⊂


だって本当に諦めてたもん。
前日とかもう[明日行かなくてもべつにいいや~]とか思っちゃったし←

でも行ってよかった。
入れてよかった。
学校で雨猫チャン(@フェラーリ)は勿論知ってるけど、最近本当に信五サン不足だったから。
信ちゃんに会いたいってぼやきがいつもより気持ち悪かったと思われる←
雨猫チャンすまぬね!!(*ノД`)



部活でYりとの1stセンタージャンケンに負けてよかった。
未定行くから仮病使って(←)バイト休むって電話で店長に小言いわれて嫌な気分になってよかった。
だってそれもこれも全ては夜の未定の前触れでしょ?(痛すぎるwww


行けてよかった「未定」壱。
2月2日という日をありがとう。


ヘボいけど後日レポします!
火曜日ぐらいにアップしますよ★
とりあえず今眠くて・・・←


ほなおつ!


※一瞬の風になれ!エキストラの感想は後ほど。。。←


未定 札

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/26 (Sat) 00:00
村上信五


Happy Birth Day

Shingo Murakami



26歳おめでとう!
信ちゃんももう26歳かー…
時の流れは速いものですな←


しっかりしているのにたまにぬけるところがある貴方が好き。
たまに見境なくはしゃぐときがある貴方が好き。
大阪太郎になってしまう貴方が好き。
ドSなところがある貴方が好き。
突然出る変なテンションになる貴方が好き。
貴方の好きなところはたくさんある。
何より好きなのが、、、

メンバーに突っ込むときの笑顔が大好き。


あのキラキラ輝いている時の貴方が一番大好きです。

ダンディーな貴方も時たま子供みたいになる貴方も私の大好きな貴方です。

今年も健康に過ごしていただきたいです。


誕生日おめでとう、信五クン。

26歳の貴方も大好きです!


テーマ : 村上信五 - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/24 (Thu) 22:33
今更ですが...


あけましておめでとうございます!



いやーもう早いもので年が明けてから24日ですか!
いやー早い早い早い...(´Д`;)


・・・遅い更新あははOTL


年が明けてからジャニジャニしたNweSはあったんですけどねぇ~(*ノД`)
あ、そうそう、その1つがNewS魂に参戦してまいりました(*´艸`*)


いや~楽しかったですよvV
やっぱしげくん好きだ★
あの空間に居たときだけ加藤成亮ヲタ復活ですよ←
久々に脳内がしげくんでイッパイにされましたよ(○´3`)ノ
その後しばらく(現在進行形で)チラリズムが頭から離れずに着歌をForwardからチラリズムに変えたことは言うまでもない。←

また次あったら次ぎも絶対にいかなきゃな∑d(>∀・)
担当とかじゃないけどやっぱ好きで楽しいしさ♪
…ってこういうのが一番魂に行ってはいけない奴なんだよね←


まぁそっからは何事もないわけなんですよ。←



あ、昨日雪降りましたね(*´艸`*)
あの雪で昨日、事故りました←
あたしの左膝には湿布2枚が痛々しくネットに包まれ重症っぽく健在中ですよ(´Д⊂
うん、やっぱ階段としゃがむときは痛いね↓
なのにロッカーが一番下とかいう悲しい出来事ってゆーねΣ(゚Д゚|||)
悲しすぎなわけですよ!!



てゆかてゆか明日情報処理のテスト~…
やっと情報処理検2級が終わってワープロ1級の練習かと思えばもう情報処理検1級の勉強開始とか…

早すぎだよ。゚(゚´Д`゚)゜。

関数が未だに嫌いです。
でも最近IF関数は好きです。
そしてあたし進級できないかもしれません←

リアルに提出しなきゃいけない簿記の宿題無くした・・・
それに簿記検受かる気がしないってゆー…
…頑張ろう。

あたしがもう一回1年生やっても見捨てないで友達でいてねっ(*ノД`)



ほなおつーっ。

2007/12/31 (Mon) 22:39
一年の締めくくり★*゚


はい、大阪の事を書くといって全然かかなかった雛音ちゃんです。(笑)

今日で2∞7年も終わりということで、今年1年の振り返りをしたいと想います。。。


2∞7年 

1月
*信ちゃんソロコンに行けなかった後悔が続く。(笑)
*受験の2日前に咲希(@足の裏)と原宿で遊ぶ。(笑)
*受験勉強一色になる
*侯くんが坊主だーと言い続ける(笑)
*信五クンが25歳の誕生日を迎える!!


2月
*関8が京セラドーム公演を発表したが中3、お金がなく断念。
*志望校に無事前期選抜で合格。携帯を契約したvV(笑)
*ダイブ・トゥ・ザ・フーチャーを見て信ちゃんの肉体に大感激する。(笑)
*関8の春からの47ツアーの発表。急いでYJ会員になってなけなしのお金の中2公演振込む。(笑)


3月
*Explotionをほんじゃに!で見て大興奮した。
*W田中学卒業
*Mステのスペシャルで博貴のいる∞の映像が流れ大感激する
*原宿で生のロケ中の山下智久を目撃する。


4月
*関8の47ツアー横アリ5月5日当選!
*ラジオの観覧に当たる。タダで安田・大倉を3分ちょいガン見する。
安田さんにお手振りもらえた←
*高校で突然「関ジャニさん」と呼ばれる。無駄にテンション上がった(笑)
*突然の赤西さん復帰。高校の遠足中に泣いて迷惑をかけた。(笑)
*KAT-TUN東京ドーム魂オーラスに参戦が決定★*゚


5月
*47ツアー横アリ5日に参戦★信五サンのソロにクラクラメロメロするvV*博貴と草野の復帰決定★プレゾンに出るとの朗報++
*横山侯隆さん、大蔵忠義様の誕生日★*゚
*バイトと部活を始め、体調を崩す日々←


6月
*KAT-TUN魂東京ドームオーラスに参戦★
赤西さまのかっこよさにクラクラ++

*ドラマSPのDVD発売決定++
*信五さん、グータンにて恋愛を語る!!
*ズッコケ大脱走、オリコン1位おめでとう!


7月
*村上信五様がBiDaNの表紙を飾る★*゚
*ジャニショにて博貴の写真を全部買い、礼子(@渋谷剛更に博貴)に誕生日プレゼントとして渡す
*大倉さん、仕事人になる。そして私は日がたった今でも見ていない←


8月
*咲希(@足の裏)、礼子(@ちっこいおっさん)と3人でお遊び★
*東京ドームにて感激の涙を流す。
*8月5日が忘れられない一生の思い出の日になった。
*お帰りなさい。そして8色の虹をありがとう。
*咲希(@足の裏)、礼子(@ちっこいおっさん)が我が家に泊まりに来る
*関ジャニ∞デビュー3周年おめでとう!


9月
*内博貴さま、安田章大さま、渋谷すばるさま誕生日★*゚
*イッツ マイ ソウル 発売決定!
*まさかの47フォト一斉販売。沖縄を恨む←
*47ツアー沖縄ラストを迎える。本当にお疲れ様!!


10月
*自分ハピバ←
*関8がDASHでTOKIOと鬼ごっこ。居ったー!と連呼する信五サンに萌え。(笑)
*47魂グッズがWebで販売。あんなに並んだのは一体なんだったんだー!となりながらもお財布と相談しつつ大購入←
*有閑倶楽部が始まる。横山<赤西、だけど魅録<清四郎という矛盾←
*うたばんにてそっちの安田さんとジャニーデップのカップル説が←
*横山清四郎様の花嫁姿にクッラクラクラクラになる(笑)


11月
*錦戸亮様、丸山隆平様、誕生日おめでとうございます★*゚
*関8が47ツアーのDVD発売決定。ジャニーズマジック大発動。3種類は痛いですよ、テイチクさん...
*清四郎様に相変わらずメロメロ。でも魅録様もなかなかやばめでご馳走様←*未定。壱 決定。だが全滅OTL
*関8の写真集発売。やばい悶える!萌える!8人だ!感動だ!はい、ご馳走様←
*有閑が女装祭りというなんともご馳走様な出来事←


12月
*未定。壱、818全滅。まさかの章大818が3分で完売との件に口があんぐり。
*47ツアーDVD発売。未だに未開封←
*横山侯隆、ソロツアー始動。
*有閑倶楽部最終回。たくさんの萌えをありがとう★*゚
*あさみちゃん(@黄色のふさふさ坊主くん)と大阪旅行。
*大阪という街が大好きになる。また行きたいな★*゚

*松竹座・・・ではなく松竹芸能のLIVEを見に行く。生のしのみぃカワユスw TKO最高ww
*滝翼魂にまさかの参戦。咲希(@足の裏)と礼子(@ちっこいおっさん)にとび蹴りをくらう←
*大阪帰りから自由の無い4日間を過ごす。そのうち2日は部活をさぼる←
*代打屋放送。メインじゃないのにどこのロケにも居る信五さんって・・・(笑)
*あっという間に大晦日。30日が仕事納めでした(笑)
*只今紅白見てます★ 早くカウコンが見たい。




ささ、長い時間をかけてこの記事を書いております。
書くのに1時間半もかかってますよ(笑)
思い返せば今年1年は色んなことがあったなぁ...
落ちた日々もあったけど、それ以上に笑っていた1年だった。
そして新しい友達も増えて、人と人との繋がりをたっっっくさん持ちました。
中学の心友、親友、高校の親友、仲間、みんな大好きです。
ジャニの今の身内さん、大好きです。
神楽坂姉妹、最近連絡とって無い(次女礼子はとりすぎだ笑)けどあたしの大事なHOMEです。
また皆で遊ぼうよ!!



★身内様へ★


咲希>>
長い仲の大好きなオン友★
また東京に来たときはぜひ遊びましょう♪


錦戸ゆい>>
ゆーいー!(笑)
結局1回しか会ってないねOTL
来年はたっくさん遊びたいな♪
マジゆいの事大好き!絶対遊んで(笑)
ゆいはあたしのお姉たまですvV


田中あさみchan>>
やっぱりあさみchanを呼び捨てには出来ません。(笑)
旅行、かなり楽しかった★
また必ず遊ぼうね!!大好きすぎる、愛してる(爆)


山下亀梨まーや>>
まーやっっ!!昼は奇跡の通話中でごめんね(笑)
また懲りずに電話してくださいよvv
そんで来年は漫画魂一緒に行きましょうね★*゚
これからもよろしくねん♪


この4人はあたしの大好きな身内様★*゚
とっても大事です!!
・・・下2人は身内と呼んでいいのかはわかりませんがね(笑)



★オフの身内様へ★


渋谷礼子>>
えー、貴方は無駄にあたしと濃すぎる絡みを過ごしてますね。(笑)
卒業してからもこんなにガッツリ絡んでいるのは貴方ぐらい(笑)
これからも大好きですよ、貴方がvv

亀梨素子>>
素ちゃ~ん!!マジ絡みなさすぎなんですけど!!(笑)
でもあたしは素ちゃんのこと大好きvvたまにはメールしましょ★

松本春子>>
ちゃお!地味に遊んでるよね(笑)来年もまた遊びましょうねvv
ってゆかピアス羨ましすぎる++
てゆかごくせん1のずんずんかっこいいんだけど←

゚*☆神楽坂姉妹永久不滅☆*゚

堂本雨猫>>
雨猫しゃんー!!You大好き。(笑)
唯一高校でヲタれる仲間ですよ!
来年もあたしは突っ走ってヲタるけど、雨猫ちゃんも一緒にヲタってねvv
Youのミハエルヲタクにも磨きをかけて(笑)
2年生も同じクラスだといいなぁ★*゚



2∞7年

ありがとう!

たくさんの人と

仲良くなりました。

出会いと感動をありがとう、2∞7年!



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/22 (Sat) 23:38
大阪

20071222233908

只今大阪のホテルからお送りしてます

マジりあるに大阪だよ!
大阪なんだよ大阪!(五月蠅い

みんな関西弁喋ってるよ

ま、詳しくは帰宅してから


24日に滝翼参戦の雛音でした
ほなおつ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


